ゴリラクリニックのメンズ脱毛は高い?料金や口コミの評判とは【新宿、銀座、横浜、大宮、名古屋栄、梅田、心斎橋、京都、神戸、福岡天神】

脱毛をしようと思い近くのメンズ脱毛サロンやクリニックを検索すると聞いたことのあるサロンから、聞いたことのないクリニックなど様々な店舗が出てきます。

 

現在では個人経営などミニマムなスタイルで営業するサロンなどもあり、メンズ脱毛を取り扱うサロン・クリニックは激戦の時代になりました。

 

そんな中で「ゴリラクリニック」というメンズ脱毛クリニックがあるのはご存知ですか?

 

数ある脱毛クリニックの中でも芸能人やインフルエンサーの方々の利用も多いことから人気のクリニックでもある「ゴリラクリニック」は口コミでも色々な話題が出ています。

 

これを読めば値段は高いの?

効果はちゃんとあるの?

といった疑問も解けるはずです。

 

また、前提として脱毛しているメンズが何故増えているのかと言う根底の部分にもしっかり触れていこうと思います。

 

 

 

メンズ脱毛の利用者が増加中!アンケートや口コミの評判

 

最近脱毛をするメンズが増えてきています。

今までは、

「女性は脱毛するけど男性はしないでしょ〜」とか
「脱毛するなんて女々しい」

なんて意見がありましたが、今は全くそんなことはなくなってきています。

https://twitter.com/x_yjp/status/1186498132126785536?s=20

https://twitter.com/cmtvxqyn9095/status/1183753994197356544?s=20

 

脱毛に触れる意見と言うのはTwitterなどSNSで調べるとまだ少なく感じますが、脱毛サロンやクリニックが調べたアンケートを見てみると、脱毛するメンズに対する印象も女性には良いのが分かります。

メンズ脱毛 イメージ

 

 

出典元:Men’s House BIDAN Webサイトより

 

女性からのメンズ脱毛を賛成する声の高まりも理由の1つにあります。

そしてなによりも男性自身も自分のムダ毛に対するコンプレックスの改善を測りたいと思ったり、綺麗になりたいという美意識の高まりからメンズ脱毛の人気に拍車がかかっていると言えます。

 

メンズ脱毛の人気クリニック「ゴリラクリニック」評判とは?

 

ゴリラクリニックは東京を中心に全国に13店舗も展開している脱毛クリニックです。

 

しかし、それだけじゃないのがゴリラクリニック!

 

レーザー脱毛(医療脱毛)が施術可能なクリニックですが、そのほかにもスキンケアやボディーメイク、薄毛対策などの施術もしているメンズ総合美容クリニックです。

 

そんなゴリラクリニックの一番の売りは当然脱毛なのですが、調べて見た結果すごく良いなと思う内容でした。

 

メンズゴリラクリニック脱毛の凄いメリット!

 

通常の脱毛クリニックだと最新の脱毛機器を1種類導入し、施術を受けにきた患者さんそれぞれの希望に合わせた照射をしていきます。

原因とまでは言えませんが当然機器によっても特性があるので、施術による結果を感じられないと言う患者さんが出てきてしまう事も…。

 

しかしゴリラクリニックは5種類の脱毛機器を扱っています!

ゴリラクリニック 脱毛器

 

 

出典元:ゴリラクリニック

 

それにより一人一人違う毛質や毛量、肌質に合わせた脱毛機器を選択して施術を行えるため、施術後の実感を確かなものに出来るようになっています。

また、医療機関だからこそ行える麻酔も3種類用意してあります。

こちらもまた施術を受ける方それぞれが痛みの耐性が違います。

 

痛みが多かれ少なかれ伴うレーザー脱毛では、自分にあった麻酔があるというのはとても心強いと思うので大きなメリットとなるでしょう。

 

ネットと料金が違う?ゴリラクリニックの施術価格を徹底調査

ゴリラクリニック 料金

 

ゴリラクリニックの評判を調べてみるとこのような意見がたまに見られます。

 

  • HPに掲載されている料金よりも金額が高い
  • 予約が取れない
  • 効果の実感がない

 

ここに出ているようなネガティブな意見は、これから施術を受けたいという方にとっては一度スッキリしておきたい部分でもありますよね。

 

実際にはどうなのか私自身も気になったので今回は金額について調べてみました。
こちらをご覧ください。

 

ゴリラクリニック 脱毛 料金

 

出典元:みん評 ゴリラクリニック 

 

口コミや評判をランキングで掲載しているWebサイト「みん評」にアップされていた価格に関する図です。

これがすごく分かりやすく表示されていました。

 

そして沢山の方が「価格が違う!」と発言する原因もこの図の中に隠れています。

 

料金が違う!となる原因とは

 

価格が違う!と言う話が出てきてしまう原因はなぜなのでしょう?

 

結論から言うと「施術の価格」しか出ていないからです。

 

オススメ出来るポイントとして麻酔が3種類あることを先ほどあげましたが、その麻酔にかかる費用や施術前後の肌ケアにかかる費用が含まれていません。

 

他のクリニックやサロンもそうだと思うのですが、基本的にWebサイト上にアップされている価格というのは施術のみにかかる費用であることが多いです。

 

なので、正しい価格というのは実際にカウンセリングを受けるまで分からないことが多いです。

 

その後キャンセルも出来たりするので、まずはWebサイト上の価格は最低の目安でありプラスαで掛かるよなと理解しておくことが重要です。

 

ゴリラクリニックの料金が安いポイント

 

最初カウンセリングを受け、金額を聞くと確かに高いように感じるかもしれません。

 

しかしトータルで10回ほど掛かると言われている男性のヒゲ脱毛で、コースの終わる6回目以降の価格は3年間100円で施術を受けられるようになっています。

 

他のクリニックと比べ初期の費用は多少高く感じても、長い目でみると安くなる事もあるのです。

 

ゴリラクリニックの店舗情報【東京・大阪・京都・神戸・福岡】

ゴリラクリニック 福岡天神

 

最初に話した通りゴリラクリニックは東京を中心に全国に13店舗も展開している脱毛クリニックです。

 

  • 新宿店
  • 渋谷店
  • 上野店
  • 銀座店
  • 池袋店

 

に店舗がありどの店舗も最寄りの駅から徒歩5分以内というアクセスしやすい場所にあるのも嬉しいところ。

 

そして東京以外にも横浜、大宮、名古屋栄、梅田、心斎橋、京都、神戸、福岡天神にも店舗があります。

 

詳しくはゴリラクリニックのWebサイトでご確認くださいね。

 

 

ゴリラクリニックの脱毛について!利用者から見る評判やポイントは?

ゴリラクリニック 評判

 

ここまでのお話の総括をしたいと思うのですが、まず前提として脱毛をしようか悩んでいる方がいるなら脱毛はやった方がいいです!

 

  • 清潔感が増す
  • ムダ毛によるストレスが無い

 

といった部分はあなたにとってかなりのプラスだと思います。

女性も理解を示し始め、むしろ脱毛に賛成する割合も増加しているので尚更脱毛をしない理由はありません。

 

その上でゴリラクリニックの総括なのですが、オススメとしてあげられるポイントとなるのは

 

  • 脱毛機器が5種類→個人にあった施術方法を選択できる強み→結果を期待できる!
  • 麻酔が3種類→部位や毛質に合わせ痛みを抑えられる
  • 長期的な目で見た場合に結果的に安くなる
  • 総合美容クリニックなので肌のケアにも強い

 

という点がオススメかと思います。

 

あとは注意点としてゴリラクリニックに限らず、カウンセリング時に金額やプランに関してはしっかり話しておきましょう。

 

Webサイトに書かれていることが全てではありません。

 

美容への意識の高い男性が集うゴリラクリニックの脱毛でムダ毛とさよなら

 

芸能人やインフルエンサーなど表に立つ仕事をされる方もたくさん通っているクリニックであり、施術の実績件数も多いゴリラクリニックは安心できるクリニックの1つだと思います。

 

あなたがもし今ムダ毛の処理を考えているなら、選択肢としてゴリラクリニックを入れておくのもいいと思いますよ。

 

またムダ毛の処理だけではなく、スキンケアや薄毛などにも関心がある方にもメニューがあるので脱毛しつつスキンケアなども出来ればあなたのイケメン度もぐんぐん上がることでしょう。